<span itemprop="headline">ロードライド~@開拓は断念!</span>

前回と同じようなルートで、山岳コースを別の山で登ってみよう
と言う予定を立ててスタートしましたが、現地に行ったら....霧雨?空はドンヨリ


 
サクッとあきらめて~~いつものコースを走ってきました
愛宕山の「おまけ」は付けときましたが
 
でも、登ろうとした山(峠)の一つ手前のいつもの峠を越えたら...降ってない
道路乾いてる~

気温も低いので快適~
ってな感じで楽し苦走ってきました
 

メンバーは、s41さんと、ぱんくさんの3人で、毎度毎度の田舎道車少な目コースでね。
 
天気は微妙でしたが、そのお陰で?風があまりなく先頭交代しながらなかなかのイイペース!
このときも↓↓↓登り基調でしたが...ま、後ろは楽チ~ン@ぱんくさんの引き

 
 

 
 
おまけの愛宕山では....業務連絡中のぱんくさん

 
そろそろ「プハー


」したいので、s41さん、ぱんくさんお疲れ様でした!(手抜きか?)
 
こんなに登ったっけ

ぱんくさんのログはどうなってますか

クリックで拡大
 
 
ルート開拓は、次回に持ち越しになりましたが、そろそろMTBも行きたいところっすね~~。
計画しておきます