<span itemprop="headline">日曜大工で収納力UP!</span>

もう少し上手く整理するとまだまだ容量を確保出来そうだったので、色々検討した結果「日曜大工」にて棚を作ることにしました
 
ガレージ純正の棚だと一つ約¥5000~@二つ必要なので......。
 
そんなに猛烈に重い物を載せるわけでもないので作製
 

左側真ん中辺と、右側一番上を増設して、収納量も格段にUP
しました。余裕も出来たので何か買うか

材料費¥1000以内で収まり


 
ガレージレイアウトもちょっと替えて....食器棚へ~~
 

 
ヘルメットを入れてみました
ガラス扉で「ショーケース」みたい。(笑)
 
 
 
さてさてこれから監督業~~~