<span itemprop="headline">敵なし...?!</span>

と言うか、例え敵だとしても本人(ジャック)がそう思っていませんな。
 

昼寝中





↑↑↑。近づいて写真撮ろうと思ったら、ちょい気付かれちゃいましたが
 
今のところ誰が来ても吠えません
良いんだか悪いんだか微妙ですが、噛み付いたり唸ったりするよりはよっぽとイイですから、まっOKかな。
 
 
この前もドックランに行ったとき、毎度毎度の行動を~~
来ている犬の飼い主さん&その家族みんなにご挨拶巡りをして、「撫でてもらう」
ってな行為を来ている6家族のみんなにしてもらっていましたからね~。
 
飼い主共々すぐに仲良く話が出来るようになる
と言うメリットはありますけど
目が離せん
 
 
 
 
 
後3週間で、監督業も落ち着くかな~?