<span itemprop="headline">いち、いち、ぜろ、ぜろ。</span>

今日も朝から~~作業。
 
子ども会の花壇整備でっす!朝一番で市の農場へ行き花の苗を掘りあげる作業をして、持ち帰って子ども会の花壇に植え付け作業をしました。
 
うーん!今年から本数が増えたそうで
1100本程あるそうです。

 

 
さすがに時間が掛かりましたが無事終了しました。水やりが大変だ~
 
 
 
で、夕方にプラプラとサイクリングをしてきました。
 
適当に田舎道を繋いで、結構遠くまで~~~~↓↓↓
 

 
 

 
ちょっと走り過ぎちゃいましたねー.....帰れねーって。
 
 
 
 
ま、そんな遠くに行った訳じゃなく、いつものコースを走ってきたのですが
こんな名称だったことを今回知りました
 
それだけゆっくりのんびり走っていた
ってことですね~。
 
 
でも最後はバテバテでした...
午前中に意外と消耗していたのかな
色々と