<span itemprop="headline">子ども会の後はまたまたGO=!</span>

きのうに引き続き、もちろん今日も子ども会~~@午後から。
 
なので午前中は、軽く家族サービスをしてー
午後は、学区内の監督&キャプテンが集まっての会議と組み合わせ抽選会でした。
 
予定が立てられないもどかしさ「大」
 
どの位時間が掛かるか分からなかったけど、思っていたより早く終わったのでPM2:30頃に準備してMTBで出動してきました!ラッキー
 
田舎道なロードコースを開拓しながら、初めての道をあっちこっちと繋いで、ちょこっとヒルクライムもしてなかなかイイ道を少し開拓出来ました!汗だくになりながら

 
木漏れ日がイイ感じ

 
 
 
これが気持ちよかったー↓↓顔を洗ってスッキリ
冷たくて汗が引きます。こう言うのが気持ちいい季節になりましたね。

 
 
 
家から一番近い登れる山!ってな場所です。そう、ATAGO山~
↓↓↓「つづら」な道路がナイス

 
 
登ったら涼しい風が迎えてくれましたよ



 
夕方ライドな感じでしたが、60kmちょい走って無事帰還~
その後は、子供達と約束していたジャックとの散歩も行けて全く休み所がない超ーーーーーーーーーー充実した日曜日を過ごすことが出来ました
(苦笑)
 
 
..........


一気に登り過ぎだろっATAGO山


また行こう
やり残したことがあるので...。