<span itemprop="headline">ナイトライド~</span>

数日間インドアな作業が続いていたけど、夕方にその仕事が片付いたので許可もらって走ってきました!
 
まーまータップリと
 
スタートがPM6:00頃になったけど、完全武装(ライト類)でいつもの勝手知ったるロードコースをMTBでね
 

 
PM6:40!まだまだ明るいですね~
車が少ない田舎道最高!虫が多めですけどね
 

 
 
いつも通っている所ですが、夜になるとトンネルの雰囲気がイイ感じ@トンネルの上は電車の線路です。

 
 
パッと出た国道はさすがに明るいですね~ある意味安心しますが。

 
 
そして自宅近くの田んぼの縁でキョロキョロしながら低速走行!アレが見られるかも
と思い来てみたら~
 
飛んでます飛んでます
ホタルが沢山


しばし観賞して、写真を撮ってみましたが......
古いコンデジでは無理
 
ま、微妙に光が写ってますけどね。

 
締めくくりがまた最高な「ナイトライド」になり、とっても満足~ホタル観賞ライドは、天気の様子を見てまた行こうと思います
 
子供達も連れて行ってあげないとね~
 
 
で、60km程走って帰ってきました