<span itemprop="headline">合同参観!</span>

小学校の参観日が今日あり、仕事の都合で行けそうにないかなーと前日モリモリ仕事
その甲斐があったかどうか定かではありませんが
支障が出ない程度で見に行ってきました。
 
1年生から6年生までの全クラス参観なので結構な賑わい
 
何故か二人とも「体育の時間に来てねー!」と言われていたけど、こっちは授業風景も見たかったのでちょっと早めに学校IN
 
 

 

 
授業態度がちょっと気になる子が居ましたが、もう少しすれば落ち着いてくるでしょう!きっと。
後で見ていて、「ちゃんと前を向いて!」と喉まで言葉が出かかりましたが我慢しときました
次回の参観も同じだったら言っちまうかも~~

 
 
 
 
で、帰ってくると活発な子供がもう一人....。(笑)
 
9ヶ月になりました!本当はうちに来るはずじゃなかったであろう「ジャック」
ちゃんとしたボーダーコリーの「柄」だったら.....きっと違う買い主だな~。
 

勿論うちは、柄も血統も気にしませ~~ん!通称「片パンダボーダーコリー」と言われるそうです(なるほどね~)
 
得意技は、子供達と走り回って....追い詰めることです
ハッハッハ。