<span itemprop="headline">きのうは午後から~。</span>

子ども会が午前中にあったので、朝のうちに許可を取り付けておいて午後からロードライドへ行ってlきました。
 
ぴったしお昼スタートで~~
s41さんと、目指せ100km!
 
県境を越えて~


 

 
田舎道を色々と繋いで走り~
この辺も↓↓車がほとんど来なくて最高
ですが、だらだら登りが続くので...s41さんにひたすら付き位置で峠付近で...ちぎれる寸前

 

 
下りで復活
平地の向かい風で減速~~。(苦笑)
 
これが美味しい季節になりましたね
アイス美味いっす!

後半は、信号ストップ毎に先頭交代して、戻ってきましたよ!
 
先週一人で走ったところと同じコースを走りましたが、休憩多目でもトータル時間は同じだったのでなかなかイイペースで走った
ってことですよね~
 
と言うことで、104km走って目標達成
お疲れ様でした。
 
 
 
今日は午後から子ども会~~