<span itemprop="headline">気持ちが良い日限定!</span>

きのうの「金環日食」見ましたか~~?
 
うちは、青空の下で、家族みんなで観測しましたよ!この天体ショーのため小学校の登校時間が遅くなったのでゆっくりと見ることが出来ました。
そっちこっちで取り上げられているので、画像は省略
だって見えてる通りにきれいな写真が撮れなかったので本物を見る方に専念っす。(笑)
 
見て思ったことは、太陽ってすげー!ってこと。
あれだけ隠れているのに、あんなに明るいって凄いですよね
率直に思いましたー
 
 
 
話は変わって、
最近、青空の下で昼寝してます。 ← サブタイトル通り~
 
もう少し詳しく言うと、自宅ウッドデッキで...洗濯物に紛れつつ(意外と木陰っぽくなって良いかも)、ジャックと一緒に(傍らで)。
 

 
毎回ハンモックを縛り付けるのが面倒なので、何か簡単に脱着する方法を考えたいところです。強度も重視しなくちゃね