<span itemprop="headline">使い道変更?!</span>

先週決まった大体の行事予定@子供会。
 
小学校の行事予定が決まってから、それと被らないように決めていき年間行事がほぼ決定しました!
 
と言うことで、夏休みまでほぼ土曜と日曜は球技大会の練習になりましたー
午前か午後いずれかに2時間~3時間監督業務をしてきま~す
 
 
上手く休めれば「王滝」でも出ようかなー
と思って軍資金を一応キープしていましたが、あっけなく打ち砕かれたので使い道を代えて「ポチッ」
相変わらず私は「JAPAN」なメーカーで。
 

 
おもちゃ感覚?「にんてんどー三DS」とどっちにする
と聞かれたら、迷わずこっちでしょう。(聞かれませんが)
 
使用頻度も増えて来た!ってのもあるので、この最新のは↑↑自転車用
今までのは、ハイキング&登山やスノーシューなどで使おうと思っています
 
 
 
 
なので、遠出は当分無理っぽいっすね~~
近場のロードコースでも色々と開拓しよう!
 
 
 
おっ!さっきまで雨が降っていたけど、青空が出てきた
仕事するか@現場作業~。天気と睨めっこだ