<span itemprop="headline">ペインクリニック。</span>

1年に3回ほど通院?と言えるかどうか微妙ですが、嫁様が以前からお世話になっているクリニックへ行ってきました。
 
で、診察している間は毎回定番の霞ヶ浦湖畔にあるネイチャーセンターへGO
病院から車で5分くらいかな
 

                                                                                                      クリックで拡大
 
前回は、震災の影響で立ち入り禁止区域が沢山ありましたが今日はもう全部OKだったので子供達も大はしゃぎ!
 
テンション高っ

 

 
 
そして何故か今日は、自由帳持参で「スケッチ」するぞーーーとはりきっていました

二人仲良く霞ヶ浦を見ながら一応「絵」を書いてました。
 
それから、バードウォッチングじゃなく船ウォッチングに~~!(笑)

 
他にも館内には水槽が沢山あり、里に昔から居る淡水魚が色々と展示してあって、これを見るのが私は結構好きなのです
 
 
こんなかわいい物もありました!

 
 
診察が終わったよ~と連絡が来るまで遊んで、いつもと違うイオンに寄って帰ってきました。
 
 
 
でもって、
戻ってきてから速効で次のミッションへ~~
ぱんくさんに連絡して待ち合わせして、軽トラ山盛り一杯の原料を頂いてきました
 

忙しい中ありがとうございました
なかなか重かったっす