<span itemprop="headline">GW最終日の~~</span>

さてさてきのうは、ロードライド以外にも盛り沢山な1日になり...?ま、最終的には酔っぱらって寝てしまったのですが、一応振り返ってみましょう。
 
昨年の夏に一度走って、またこのコースを行きたいね~!から、あっという間に年が明け....もう五月
せっかくなので、コース取りも少しロングに設定して走ってきました。
 
メンバーは、昨年も走っているs41さん、H山さん、私、と、今回初挑戦のぱんくさんの4名~
 

 

 
 

 
 

 
 

写真提供:ぱんくさん(放送禁止な岩も見られたし)
 

 
大小色々な峠を11カ所くらいは越えたと思いますが、楽し苦走れたと思います!何処を走ったかって
道の駅かつらスタートで、県道広域農道メインの車少な目セレクトルート!と言ったところ。
 
まだまだアレンジ次第で、楽しいコース取りが出来そうですね~@距離を延ばしたい!
 
 
そうそう、後もう少し!って所で猛烈なシャワーを浴びてしまい雨宿りしましたが、それだけで済んで良かった!と言うことを、家に帰ってきてから知りました。
 
スタート地点に戻って来て、片付け作業中にまた雷&豪雨....。あーヤダヤダ!

 
〆の、コーラとジェラートタイムは無くなりました....。

 
挨拶もろくに出来ずに解散~~


 
 
みなさんお疲れ様でした!