<span itemprop="headline">そして入学式~。</span>

新学期が始まり、週末を挟んで今日は入学式です。
 
朝から緊張気味な息子でしたが、気分は「ルンルン!」でしょうねーー
 

前歯が二本とも抜けちゃって...かな~り間抜け面になっていますが、テンション


ですよ。(苦笑)
 

















 

 
今日のミッションは、入学式で名前を呼ばれた時に大きな声で「ハイッ!」と返事をする事だぞ
って約束をしていざ式へ。
 
○○ ○○ 君!「はい」と大きな声で返事をしていました!おおーー、ちゃんと出来るじゃん。周りの知り合いからも、一番返事が良かったんじゃないの?と言ってもらえたので、ミッションクリアーですね。
 

明日からは通学っすよ!!集合場所までお姉ちゃんときちんと歩いて行けるのであろうか
そりゃ最初は親も一緒に行きますけど....暴走しないように....って無理だなきっと。
 
 
さてさて、どんな「珍」な展開があるかなー。
明日から給食も始まるしね~~
 
 
まだ1日しか行ってないのに、小学校は楽しいな~小学校は楽しいな~~と、連呼してますから...。(爆)
 
見守りましょう