<span itemprop="headline">入選!</span>

小学校の宿題で算数や国語の他によく出るのが「日記」と「詩」を書くこと
その中で何回か書いていった「詩」が担任の先生の目にとまり、コンクールに出展することになった!
 
と言うのを昨年聞いていましたが....
 
 
しばらくして
 
 
なんか入選して、冊子に載るみたいだよ~
 
 
しばらくして
 
 
冊子が届き、親バカなので感動ー。
 
 
 
そして今日、
 
 
ニコニコしながら帰ってきて「表彰されたよー
と言ってきました。
 

 
おおーー、一応県内規模の募集じゃん!
そりゃー、全校生徒の前で表彰されるわ! ← 本人は、相当緊張した模様
 
 
ちなみに書いた詩の内容は、二代目に飼っていた犬の死
についてです!今のジャックは三代目~。
 
子供ながらに、死んじゃって悲しいけど心の中ではちゃんと生きてるよ
と言う感じの内容でしたね
 
この感性はは大事ですよね
 
父ちゃんは遊んでばっかだけど...ちゃんと育ってるなーと改めて実感しました。(嫁様に感謝か!)