<span itemprop="headline">父ちゃんでスキー。</span>

きのうは、ぱんくさんと家族サービスじゃなく
現実逃避的な
スキーへ行ってきました
 
 
ま、朝一のゴンドラで....一瞬現実に引き戻されていましたが
ガッツリと滑ってきましたよ~。
 
                                                   いきなり業務連絡中

 
それからは、ほぼ休憩無しで強化レッスン?な感じで色んなコースを楽し苦滑り~、リフトではお喋りしまくりでしたねー。(ぱんくさん!とにかくネタがあり過ぎ)


 

一番高いところのコースは雪質が違いますね
迷わず連れて行きました。(強制じゃありません)
 
 
ちょっと早めのお昼は、気になっていた「デコバーガー」  ← 各自調査
 

トマトにオニオン!フレッシュさが

ぱんくさんからはノンアルコールビールの差し入れ~(ありがとうございます)
本物のビールが飲みたいですが、そこはぐっと我慢して午後の部へ~引き続き強化レッスン
 
 
強化レッスンが、だんだん我慢大会になってきたように感じましたけど


決して引きずり回しの刑じゃありませんよ。
上達するためです
 
たまには大人だけ
も、ありですねー!久しぶりに「たっぷり」滑ることが出来ました。
 
 
と言うことで?子供達も帰りを待っていることだろうから??ちょっと早めに切り上げて、帰路へ~
 
 
ぱんくさん、お疲れ様でした!次回はアレっすね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、私はこれから子供会行事~@夕方まで