<span itemprop="headline">「リレー」のように...。</span>

回りまわって...私の所に
 
娘の胃腸炎から始まり、インフル(娘)、胃腸炎(嫁様)、胃腸炎(私)と来ましたー....私はきのう発症したのでまだ治ってませんがね。
でも、嫁様の薬が余っていたので速効で貰って飲んだので思ったより酷くならずに済んだかな?な感じです
 
そんな事があったので、うちのバレンタインはきのうでした~。(私は瀕死でしたが)
 
嫁様と娘で作っているのを横目で見ながら...トイレに直行ーーーー
チョコレートのイイ匂いはするんですけどね。
 
 
で、まだ食べられませんが、プレゼントしてくれました。
 

 
ガトーショコラ

美味しそう!と思えないこの体調....もどかしい。
 
他にも「生チョコ」を作るそうで、それは今日か週末になるようです
楽しみ~~
食べられるように治さねば。
 
 
仕事は午後から何とか出来そうかな?!タイミング良く「雪」が降ったので、午前中の予定がキャンセルになたのが救いでした。
午後から事務仕事でもしよう