<span itemprop="headline">記念日ですが、普通な日常!</span>

2回目の成人式?とか言うと聞こえが良いかな?分かりやすく言うと40になった日!とも言いますが...記念日らしいことは何もなく、隙間な時間で遊んでから家族サービスです。
 
 
今日は朝から山へ~~
一緒に行ったメンバーは....↓↓↓
 

 
なかなかの脚力で
楽しい修行になりましたー
誰が???
 

 
 

 
 

 
 
 
そして夕方は、ご近所さんから薪になる木があるよ~と


チェーンソー持参で切ってきました!!
 
軽トラ2回分切り倒して終了~@軽トラは、借りちゃいました。
 

 
 
さてさて、そんな誕生日でしたが....疲れたから早く寝るべ~~


 
あっ
準備してから寝よっ