<span itemprop="headline">これ快適!!</span>

来てます来てます!インフルエンザ~@流行....。
 
ハイー、うちの娘もきのう診断を受けて見事に「インフルエンザ」でした


週末の予定がパーーー!っと消え去り、どうすっかな~。
 
 
そんな事もあり、以前からやりたかったことをすることに
 
それは、ハンモックの取り付け作業
柱に穴開けてー....って、大丈夫かって


 

 
ちゃんと取り付け完了しましたよ~
ロフト部分に。
このロフト部分、色々と遊べるように家を建てるときの設計の段階から、ここに余分な「柱」を入れて下さい!と、お願いしておいたので、穴を開けてロープで固定するようなことは想定済み
 
他にも、ロープを使って「アスレチック」な事が出来るように考えてあります。
 
息子も小学生になるので、これから色々と遊び道具を増やしていこうと思い、ただいま検討中
 
 
で、ハンモックの寝心地....ヤバイです
気持ちいいです

ゆらゆらと




薪ストーブのぬくもりで、あっという間に睡魔が襲ってきま~す
 
 
昼寝最高っす