<span itemprop="headline">毎年恒例だーーー....。</span>

きのうは、子供会の行事がありましたが、その後生憎の天気だったので、特にすることもなく...のんびりと過ごそうかと思っていたら


 
娘が夕方くらいから「ダウン」....。(怪しい症状)
 
 
嘔吐に
 
 

 
 
本日夕方まで様子を見てましたがー
 
調子悪そうなので病院へー
 
 
 
待合室には、インフルエンザと診断された患者が多数居てちょいビビリながら診察を受けるのを待っていましたが、うちは「胃腸炎」でした。ホッ、っとしましたが、これはこれで家族中に蔓延するんですよね


 
 
 
予防薬は無いのかね~
毎年苦しんでるな...。(やだやだ)