<span itemprop="headline">コース整備&ライド~。</span>

しばらーく、ほったらかし?にしていたホームコースの整備をしてきました
 
集まったメンバーは、s41さん、H山さん、さわやん、私!なかなか手強かったですが、落ち葉や枯れ枝、腐って風で倒れた倒木などを撤去してきましたよー。
 
徒歩で「3時間」頑張ってきました
 

 
もちろん終わった後は、カップラーメン食べて~おしゃべりして~、ライドもして~、夕方まで山の中でゴソゴソ。
 

 
完全に日が傾き掛けてますが....NOー問題。
 

 
ニューマシンで参加のH山さん...ん?(苦笑)
 
改めて良いコースだと言うことを再確認しました!これからも大事にしていきたいコースですね
 
 
コース状況を見に行ってくれたさわやん、整備に参加してくれたs41さん、H山さんお疲れ様でした!
次回は快適にライドが出来ますね~。