<span itemprop="headline">最後になる発表会。</span>

やっと今日の話題に~。
 
お姉ちゃんの時から連続6年間か~、息子の幼稚園の発表会へ行ってきました!@仕事休み。
 
朝から緊張気味の息子!なんか緊張してきたーーーーーと、何度かつぶやいていたのが印象的でした!
 
 
そんな事言っても、こっちとしては見守ることしかできないので、変にプレッシャーを与えないように送り出して来ましたけどね
 
 
親の方も。ちゃんと出来るかな?とドキドキでしたが、息子達の番になりいざ入場してきたら...カチカチド緊張
な表情でしたが、劇が始まったらしっかりと「役」をこなして台詞を言って、歌をちゃんと歌っていました!
 

 
こんな感じで頑張ってちゃんとやっていました(笑えるが)↑↑↑。ウサギさん
(一応主役)
 
嫁様は、最後の頃はもうダメ!ハンカチ片手にティッシュ片手にうるうるです。
 
成長したね!っと
二人で話しました!(まだまだちびっ子ギャングですけどね)
 
 
 
これで残す大きな行事は「卒園式」かなー!まだ先だけど