<span itemprop="headline">2日で、3日に!!</span>

2日は結婚記念日でした!11回目の。
 
何もせず~......と言うワケにもいかないので、3日にケーキとシャンパンで乾杯
 
 
物色(小さい格納庫を)して色々悩みましたが、今回は「シャンパン」で!

 
結婚した時の年代(2000年)のワインでも~とか考えましたが、ケーキと相性悪そうなので今回はやめ。
 
だって、このケーキに赤ワインは....ちょっとね。

 
嫁様に感謝しつつ、美味しく頂きました!....勿論途中からは完全な酔っぱらいになりましたが
 
 
 
気が付いたら、ソファーの上で朝を迎えました~~