<span itemprop="headline">紅葉ツーリング。</span>

今年は見頃を逃しちゃったかな?と思っていましたが、恒例の「日光」じゃなくて「地元」ならばまだ間に合うと思い、きのうは県内最高峰へ行ってきました。
 
オンロードでのんびりアプローチして、夏のリベンジも兼ねて(2名ほど)ヒルクライムもして、林道メインで紅葉を見ながらのツーリング
メンバーは、s41さん、H山さん、さわやん、私~
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
のんびり移動して、爆笑ヒルクライムをして、山頂周辺は紅葉も終わりでほぼ「冬」で、下って来るに従ってだんだん紅葉が見頃になって、なかなか面白いライドでした
 
車に戻ってきて、各自お湯を沸かしてトークをしながらお昼ご飯を食べてお開き~~~
 
 
みなさんお疲れ様でした!綺麗な紅葉を見られて良かったー