<span itemprop="headline">飲みキャン!雨キャン!!</span>

土、日はいつものメンバーと、ぱんくさんと忍者家で誘った新たなメンバーとでキャンプでした
 
手前から奥までみんなのテント&タープがずら~~り。

 
雨なのですがNO問題!こんな天気の時は色々考えて勉強できるのでやることが盛りだくさんですよ!
こんな雨の時でも、いかに快適にキャンプできるか
って設営しながら試行錯誤して雨対策をしていくのって楽しいと言うかワクワクするのです。
 
ま、雨に挑む訳ですね!
 
 
設営しちゃえば後はお決まりの「プハー
」のスタートでしょ
PM12:00さわやんが「プハー」をスタート
 
 
で、軽~く飲んで酔う前に初体験な「ジェルキャンドル」を子供達と一緒に作成!オヤジ3人真剣に作りましたよ。
 

 
忍者作。(後日また写真撮り直します


 
子供達と一緒の作業は楽しいですね!一人一人個性(性格)があるので、見ていると非常に面白いです
 
 
 
その後は.......写真無し@宴会スタート。
 
飲んで
 
喋って
 
飲んで
 
焼いて
 
飲んで
 
食べて
 
飲んで
 
エンドレス........。夕方に生ビール10リットルタンク空~~追加注文
 
 
私が食べた(記憶にある)メニューは、
バーベキューセットの
・焼きそば
・海鮮焼き(ホタテ・イカ)
・肉&フランクフルト
 
持ち寄りで
・スペアリブ
・ビックウインナー
・手羽
・豚バラブロック
・ポテト
・マグロの炙り
・サーロインステーキ
 
食い過ぎか


 
〆は、ぱんくさん手配の「アンコウ鍋」でっせ
 
他にもなんか食べたような気がするけど、飲み過ぎ食べ過ぎですね~。
 
一通り食べ終わる頃に、追加注文した生ビール10リットル缶が空でした....計20リットル


 
私が持って行ったワインも空~~。
 
振り返ると、嵐のような天気の中でしたがあっと言う間に時間が経っていましたね
 
 
 
そして朝はゆっくりと起床....といくこともなく、娘がAM6:00にもう起きてもいい???と....絶句。
なんとか説得して7:00まで寝ていてもらいましたが、こっちは寝た気がしませんよ
 
 
ダラダラと朝ご飯を食べて、撤収作業をしてお昼頃かな?帰路につきました。
 
 
参加した皆さんありがとうございました&お疲れ様でした&また次回計画しましょう
 
 
 
ぱんくさんも、毎度の段取り感謝感謝です!(その他諸々ね)
 
 
 
104さん!飲み過ぎ
と、嫁様が言ってました。(笑)でも、酔っぱらうと面白いから
だそうです。(苦笑)
また宜しくです。
 
 
 
 
でもって、今日は朝早めに起きて~~仕事の前に乾す!な作業をして、午後はフリーな事務作業を段取っておいたので、きれいに片付けてスッキリしました

これで次回も快適に使うことが出来ます。 ← 何時だ