<span itemprop="headline">先週のルート+@で、ロードライド。</span>

朝起きたら、意外と天気良いじゃん
で、家族サービスの予定(買い物なので雨でもOK)を午後からにしてもらいロードバイクで出動。
 
この前走って、工事が終わっている事が確認出来たので「ロードバイク」と言うワケね~
 
 
いつも通っているのですが、見落としていました....橋に付いているモニュメント

フクロウの親子で、頭にタオルがのっています


施設がすぐ隣にあるからですかね~。

マジで今まで素通りだったなーー!
 
 
その後は、県境方面の懐かし「ななかい」方面へ~
MTBで何度も通ったところ。
 

 
こんな所も懐かし~い!で、その後はしっかりと峠を登ってー

 
トレイルの出口のところで休憩
相変わらず静かで良いところですね~。車を見かけません!
 

 
以前と何も変わっていないことを再確認してきました!そのうちMTBで行きますか!!ここはハイキングも可
 
 
 
 
 
 
最近は、自転車ショップの「MTB熱」がイマイチなので、プッシュした方が良いのか黙って「静観」が良いのか微妙な感じ。(コース整備ネタが登場しないのはそのせいです)
 
今のところ、コース整備や開拓をしても「しょうがねーよなー」と言うのが正直なところかな
 
何とかしたい.....。