<span itemprop="headline">自由時間は3時間?!</span>

3週間ぶりに自転車~~~
でも、許された時間は3時間
気になっていたところもあったのでプラプラと走ってきました。
 
 
まずはここ!以前から工事はしていたのですが、やっと舗装がほぼ終わり快適な峠
になっていました
市内の峠としてはトップクラス



 
 
その次はこちら!拡幅工事と舗装工事が終わり走りやすくなっていました。

 
 
確認が終わったら、いつものルートへ行き(各自調査)....暗くなってきているので微妙にペースUPして帰ってきました。
 

路面の濡れ具合が絶妙で
自転車を倒し込めませ~~ん。
 
 
暗くなるまで残り30分
でも結構すでに脚にきていまっす! ← 3週間ぶりなのを忘れてた...。

 
 
ふーー。
家まで残り3Kmくらいのところでライトを点灯するか迷いましたが、安全第一でライトを点滅させて真っ暗になる前に無事に帰還しました!
 
曇っていたせいか、暗くなるの早っ


(ライト持って行って大正解)