<span itemprop="headline">楽しかった~@富士見!!</span>

きのうは、ぱんくさんに「初体験」をさせるべく
富士見パノラマへ行ってきました~。
 
私が今まで走った感じ的に、Cコースを走れば基本トレイル!シングルトラック!!の楽しい下りがずーーーっと続く感じ
なイメージなので、絶対に楽しい


と思っていたのでぱんくさんを勧誘
 
 
前日夜出発で、到着したらテント張って満天の星空を見ながらビールで乾杯して....かなり寒かったので、そそくさと終わりにして爆睡しました。 ← ダウンジャケット着用(寒)
 
 
当日は天気良さそうな感じの夜明けで、テンションも上がります。
 
 
まさに最高なことが連発~
 天気最高!景色最高!コース最高!
以下省略。(爆)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
いやーー楽しかったー。
 
とにかく楽しい
普段トレイルを走って「楽しい!」と思えれば、ここのCコースはおすすめです!美味しいところが全部詰まっていますよ。
休憩を多めに取って下ってくれば問題無いと思います
 
 
 
 
1年に一回くらいは企画してまた行きたいですね~。
 
 
ぱんくさんお疲れ様でした!全く眠くならずに運転出来たのはぱんくさんの爆裂トークのおかげでっす。
 
 
次は近場でロードライドでもしましょう