<span itemprop="headline">今日は~~</span>

先週とうって変わって、気温がまさに「スポーツの秋」な感じ
あの暑さは何だったんだ
 
本日のメンバーは、s41さん、H山さん、ぱんくさん、私の4人!足並みがそろっているのでローテーションを上手くすれば楽だな~と。(笑)ん?(苦笑)
スタートして早々に、そのことをみんなに伝えて走ったおかげで
楽ちんでした!
 
特に、帰りの向かい風での先頭交代は効果絶大ですね
改めて思い知らされました!休めるってス・テ・キ
 
 
と言うことで、私の独断で
定番の豆腐屋さんへみなさんをご案内~(強制か?)

 
アップダウンルートを過ぎたら...向かい風が


キツかったけど、先頭交代のおかげでペース維持
 

 
 
これならば、次回からもっと距離を伸ばせそうです!ぱんくさんの秘密兵器もバッチリ
ルート案内してくれるようになったしね~
 
 
先週と同じ距離ですが(自走部分は除く)高低差があるので、走り甲斐がありました。ひと山登った感じ?
 

                                   クリックで拡大
 
お疲れ様でした!