<span itemprop="headline">観戦&応援!!</span>

暑い中行われている地元のMTBレース「うっかり~」に行ってきました。
 
と言っても、私はエントリーしていないので観戦&応援&おしゃべりー?な時間を楽しんで来たと言う感じ
(午後からの時間ですが)
 
辛いのは重々承知の上で、登り坂にて「頑張っ!」「ファイト!!」「踏んで!踏んで」とかけ声を掛けさせて頂きました




(メガホン持参)
 
その後は、ピットへ移動しておしゃべりタイム
 
丁度ナイスなタイミングでピットに戻ってきたので、まずはエクステラ「優勝」おめでとうございます
から話は始まり....でも今回はいつもの感じじゃなく、赤ちゃん&子供の話が多かったような気がします。
 
かわいい赤ちゃんの登場で、主役&話題が全部移動
 
 
ハッハッハ!で、レース終了。
 

 
レース中の写真全く無し。(苦笑)
 
久しぶりに走って「ソロの部」3位入賞はさすがです!パパさんライダーの仲間入りを2ヶ月ほど前に果たした
ナンスパパ~。おめでとう



 
 
そしてこちらは、優勝の2人チーム!!エクステラに続きの優勝は凄すぎ。お~もり君がヒーヒーしてました

 
表彰式見てると、なんかまだ余裕ありそうですよね~~

 

 
 
あまり時間が取れませんでしたが、やっぱり足を運ぶと楽しいし、刺激も沢山もらえてイイですね。
最後まで楽しませてもらいました~
 
 
 
暑い中みなさんお疲れ様でした
 
 
ナンスパパは無事に帰れたかな?&レースの後でも沐浴はパパだからね!このスキンシップは、しなきゃ損!!