<span itemprop="headline">オンロードでもオフロードでも!</span>

やっぱり山は「最高」ですね~。
 
と言うことで、きのうは地元最高峰へと行ってきました
 
まずは山頂までですが、自転車ショップのヒルクライム練習会??(サイクリングじゃなかった)に便乗して、タイムアタック方式で山頂へ~~

 
しかも、みなさん速い速い
あっという間にぶち抜かれて....一瞬で視界から消えていきます


 
ヘロッヘロになりながら、何とか登りましたが...6キロちょっとが長かったです。
 

 

 

 

 
スタート地点から、山頂まで~。GPSのログがいまいち良く取れてなかったので、カシミールにて編集しました!
 
そしてここからは(山頂から)別行動
H山さんと裏側の林道ダウンヒルへGO!!と、その前に?山頂駐車場で、お~もり君に偶然遭遇したのにはビックリしました
 
王滝練習にはもってこい
なロングダウンヒルが出来るので、H山さんも良い練習が出来たようです。
 



 
12キロ位続く下りはなかなかありませんからね
途中、ちょっと荒れているところもありましたが、涼しい空気の中のダウンヒルを楽しんできました
 
 

 
オンロードで登って、下りを楽しむ!いつものパターンと違いますが、この暑い時期には今回のコース取りは「あり」ですね。
 
でもやっぱり...車をデポしてあるところに戻ってきたら....激暑~~




でした。
 
そして滝汗なH山さん。(笑)お疲れ様でした
 
お互いに久しぶりの山ライド!満喫しましたが、猛烈な忘れ物があったことは....内緒にしておきましょう。
本番の王滝じゃなくて良かった
と言うことで、厄落とし