<span itemprop="headline">安っ!!</span>

やっと子供会関係の大きいイベントも終わり、今日はちょっくら買い物Day
 
 
県内のアウトレットモールへ行ってきました
 
朝一番から乗り込んで、最初に入ったのが「アディダス」ショップ!そして異様な盛り上がりを見せている店内。
最初は








でしたが、店内アナウンスでその盛り上がりの「ワケ」に納得
 
サッカー日本代表女子@なでしこJapanがが優勝したんですよね
 
祝い!優勝記念特価セールを本日開催~~


だったようで、思わず買ってしまいました...。(衝動)
 
朝一から午前中限定で、ほぼ店内全品ALL40%OFFセーーール。(全品...って、思いっきり良いね~)
 
 

 
トレランシューズ
定価の30%OFFで販売しているところを、更に40%OFF
かなりお安くGET出来ました。
 
 
その後は、終始買い物の補佐役に徹して任務完了