<span itemprop="headline">久しぶりのミステリーライド~。</span>

きのうは、ちょっとしたハプニングが帰り際にありましたが、あっち走ってこっち走ってヒルクライムして盛りだくさんなライドを久しぶりにしてきました
 
かな~り「ご機嫌」なコースも発見出来たので、詳しい説明は....直接聞いてください
 
 
今回のライドでは、登りが沢山ありますよー!の事前説明は、省略させていただきました。(爆)なにせPCにてピコピコとはじき出された数字が



言わない方が良いでしょ的な...UP量。
 
 
と言うことで、何も知らずにスタート@ksさん、s41さん、Hやまさんの3人
 
 
まずはアプローチ!MTBでここを通るのは「初!」綺麗な川に魚が沢山
 

 
 
登るのぼる
たっぷりと

 
初めて行く場所で、林道探検&尾根のトレイル探しをしてあっちこっち走って、また別の場所へ~。
 
 
癒しの水場もあったりして、コース的にもイイ感じでした!水も美味しいし
 

 

 
でもこの後....超級ヒルクライムがあったような気がしますが
気にしない気にしない。
 

 
ほとんど動いていない(回っていない)風車なんかが見えちゃったりして!!
 各自調査
 

 
後は、雄叫びを聞きながら下って帰ってきました~~


 
 
たっぷり走った後の「〆」は、やっぱりこれでしょう↓↓またまた大盛り
 

 
いや~、やっぱりミステリーライドは楽しいですねー
どんなルートか分からない&行ってみないと分からない、地形図片手に睨めっこ
 もちろん計画した私も、実際に走って見るまでは


ですからね。
 
みなさんお疲れ様でした!
 
 
やっぱり疲れるはずです。↓↓↓(クリックで拡大)

累積標高約2200mUP....ハッハッハ
また次回行きましょう!(変態か!)