<span itemprop="headline">その後ロードライド!</span>

AM5:30に、s41さんとスタートを見送ってからゆっくり準備して、まず応援ツーリングへGO
 

 
本日のメインはこの方の応援↓↓↓見た感じ絶好調だったと思いますが、無事にゴール出来たかな~。

 
それから、ポイントポイントへ自転車で移動しながら応援&観戦
 

 
みんな頑張ってましたよー。後半も気温が高いのできっと厳しいRUNになったと思います
さわやんの分もちゃんと応援しときましたよ~
 

 
応援が終わったら、s41さんとロードライド....が、若干コースに


 
私が走ったことが無いコースを選択していまして、s41さんならば走ったことあるだろうし知ってるよね~
なんて思っていたら...二人とも「無し」


 

 
まっ、山の中と違って道路(オンロード)だから大丈夫っしょ
と言うことで、交通量少な目、標識少な目、平地少な目なところを、裏道多めで走ってきました
 

 
とにかく交通量少なくて快適ですが....登りが多いです。しかも蒸し暑いしー


 
 
結構登って、たぶん本日の最高到達地点かな
休館中なのでガラガラ。 ← 各自調査
 

 
 
アイス食いて~~~~を合い言葉に、たっぷり登ったので?ちゃんと食べてきましたよー、愛想の良いおばちゃんに大盛りにしていただきました

美味かったです


良い季節です!
 
でも結構「脚」にきました。乗っていないのがバレバレです....。(苦笑)これを食べて↑復活だ!と期待をしましたが、ラストの峠越えは


スローモーションのようなペダリングになっていたのは言うまでもありません。
 
インナー・ロー





なロードライドでした。(弱)
 
 

あっ?一応ですが、累積標高1500mだったのか~。(言い訳か?)