<span itemprop="headline">後は行くだけ?!</span>

20年位?前に買ったテントがしばらく眠っていましたが、3年前に「キャンプでも行くか
」という話になり、そのテントを久しぶりに出したら......。
 
防水処理 → 死亡
 
プラスチック部分 → 劣化により「割れる」
 
部分部分に虫食いのような穴 → 処分決定
 気に入っていただけにねー。
 
で、そのテントは「Eureka!」↓↓↓ヨーレイカの5~6用のドームテント。
 

 
処分により無くなってしまったので(小さいのは3つ持っていますが)、同じようなドーム型(コールマンの)をセール&限定処分品!時に買いました。
本当は欲しい物があったけど...お財布事情により...大きくて寝られれば
OKと。
 
 
そして物色すること3年
種類が豊富過ぎ
 
色々な種類があるなー!と、決めかねていましたが、そうだ
20年前「Eureka!」を買う時に、どっちにしようかなー
と迷っていたメーカがあることを思い出したので(古っ)、そのメーカーをチェーック
 
当時と代わらず「質」が良さそうな印象を受けたので、迷わず買うことに決定しました。
小川テントでっす
今は、Ogawa Campalね~! (買うまで古い名称しか知らなかった)
 

 
まだ開けていないので...。パッケージだけ~
 

嫁さんには「いくら¥」って行っておこうかなー。(苦笑)
 
って言うか、次回いつキャンプに行こうかな~....じゃなくて、行ける日あるのか

子供会的に
 
 
 
高原でのんびり~!ビールでも飲んで~~!妄想は尽きないね~~~