<span itemprop="headline">ニョキニョキと!</span>

確実に季節は「春」ですね~~。
 

 
なーんか、自粛自粛なムードの中、自分の行動や思考回路がドンドン「委縮」していくような感じがするのは気のせいでしょうかねー
 
 
先日、嫁さんの実家に行った時に気付きましたが(地震後初の県外への泊まり)、揺れないのです!
そう!余震がほぼ無い!!
身体は正直です。
その日の夜は久しぶりに「爆睡した~」という感じで次の日の朝を迎えましたからね!
 
 
と言うことで、気持ちの良い朝を迎えたその日はサクッと買い物に行ってきました
来シーズンへ向けて娘のスキーセットを購入して、銀座でランチして~~と
少しだけですが、子供と一緒に春休みをエンジョイしてきました。
勿論「デパ地下巡り」もね~~


 
これで、大人も子供も少しはリフレッシュできたかな。
 
 
よしっ





にならないように、






な計画でも考えよう! ← 妄想か?