<span itemprop="headline">ファミリースキー@2回目~</span>

きのうは、またまた山ねずみさんファミリーと一緒にスキーしてきました。
 
各自色々とミッションがあったようですが、みんなそそれぞれクリアーしてましたね
 
本当、子供達はあっという間に上達していきます....大人になってからスキーを始めた私と...大違い。
短期間でどんどん滑れるようになっていく

 
 
スクールに入ってレッスン中。写真ど真ん中ピンクのウエアーが山ねずみ家のお姉ちゃん!一番チビがうちの息子。

 
 
このコンビも最強です!ソリチーム!!

 
 
うちの息子は、レッスンが終わった途端に....暴走モード

スキー2回目にして、転んで起こしてあげようと思ったら...ジャマ!どけ~~!自分より先に滑るなー!と叫んでいました。もちろん山ねずみさんもターゲットの一人です!(苦笑)
 
 
いやー!楽しい
 
山ねずみさんお疲れ様でした
(次回計画しましょう@春スキーバージョン)
 
 
 
そして、私の密かなミッションは?前回売り切れで買えなかった物をゲットするべく

有名な和菓子屋さんへ寄り道~~柏屋です!
 
今回は、この前より早い時間帯だったのでお目当ての大福を無事にゲット出来ました
残り10個くらいでしたがぎりぎりセーフ。

イチゴ大福




 
白あんで、イチゴの酸味と良く相いとても美味しくいただきました

 
と言うことで、私のミッションもクリアー!(笑)
 
次回は別の大福も試そう。 ← なんじゃそら?