<span itemprop="headline">またまたゆき遊び~。</span>

きのうは、山ねずみさんファミリーと雪遊びしに行ってきました
 
一言で言うと
「楽しかったです」マジ!
 
キャンプ場集合が、スキー場集合に変わっただけとも言いますが
人数が増えると楽しさ倍増、子供達もやる気倍増で、一日を満喫することが出来ました。
 

 
天気も良く、山ねずみさんの娘さんとママ&うちの息子も無事にスキーデビューをしました!
きっと相当お疲れモードだったと思いますが、今シーズン中にある程度滑れるようになっちゃいましょう
 
と言うことで、次回もまた計画しなくちゃ。(早っ)
 
 
こちらもゲレンデデビューと言うことで




山ねずみJr

大きめの「ソリ」ですが、小さく見えるのは....気のせいと言うことで
ゲレンデを突っ走ってました。
 
 
さあ!次回はまたどうなることか楽しみですねー。
 
 
 
山ねずみさんお疲れ様でした!帰りの運転大丈夫だった