<span itemprop="headline">キャンプ&RUN!</span>

週末はキャンプして、走って、バーベキューして楽しんできましたー
 
まずはじめに、私の軽いノリで「砂浜マラソン」に参加してみよう!な、感じで話が進みだしたような気がしますが、本当に集まって頂いた皆さんありがとうございました。
 
それからは、山ねずみさんと「キャンプしようか?」となってからの、段取り
毎度の事ながら感謝です。
 
 
ま、簡単に言うと
キャンプ場の隣でマラソン大会があるんだったら、前日から行ってキャンプして大会に出て、打ち上げでバーベキュー
と言った流れですかね。
 
 
嬉しそうなうちのちびっ子!二日間全開フルパワー遊んでいました。

土曜の午後にバラバラとと集合して、テントサイトを完成させ、ゆる~くMTBに乗ったりしながら日は暮れていきました
この辺から大人達は、あんこう鍋に舌つづみしながらの宴会です。たき火を背に鍋を囲む
冬ならではのキャンプスタイルです。この写真を↑撮影した時間から推測して、6時間は宴会していましたね~~。(苦笑)
 
盛り上がりすぎて....写真無し!!
 
----------------------------------
 
翌日は「砂浜マラソン」!参加費無料な大会ですが、立派な大会です。(運営も含め)
 

 
私は親子の部に参加~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                           一緒に参加したHやまさんとksさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂浜....くせ者です....距離が短いのでなめてました。

 

最初は良いですが、だんだん足が重くなってきまーす...。

 
親子の部が終わった後に一般の部がスタートだったので、s41さんと応援です。

 
Hやまさんとksさんは、先週フルマラソンを走っているので結構ヘロヘロモードだったようです。
 
砂浜恐るべし
 
 
これが終わったら丁度お昼なので、キャンプ場に戻ってバーベキュー


日帰り参加メンバーも加わり、大盛り上がりで焼いて飲んで食べて焼いて焼いて焼いて....焼き担当か??
 
焼きと飲みで忙しくて写真無し。
(25名くらいは居たような気がしますが?)
 
用意したお肉も完売(完食)し、〆の焼きそばも食べてお腹いっぱい!ごちそうさまでしたー
ステーキを焼いた時の人集りには笑えました!500gが2枚
 
丸1日使ってとても有意義に過ごせたと思います!大会も、食べ物も、交流も
 
ちびっ子達の交流も盛んだったようで、最後までみんなで遊んでいましたね~。
 
 
色々な「輪(わ)」を感じることが出来た今回の冬キャン
寒さ覚悟で?参加して頂きありがとうございました!