<span itemprop="headline">奥日光でスノーシュー☆</span>

出発前から雪が降り出してビックリしましたが、雪がある場所へ行って遊ぶ予定だったので車の装備はOK!と言うことで予定を早めての出発&移動&車中泊
スノーシューと楽しんできました。
 
今日「スノーシュー」デビューのs41さんと準備してスタートです。
 

 

 

冬ならではの景色!最高です◎こちら側からの眺めは、冬限定
(各自調査)
 

コースも、アップダウンを繰り返す変化に富んだ楽しいコースです
峠越えなんかもあったりして、楽し苦歩くことが出来ますよ~~。
 

 
積雪量もイイ感じで、これからが楽しみですねー↑↑↑↑
 

一応、-12℃でしたがお湯を沸かしてコーヒータイムもしました!おやつに持っていったクリームパンのクリームが...氷っていましたが....アツアツのコーヒーのお陰で美味しくいただけました。(苦笑)
 

 
4時間弱の楽しい「雪遊び」!結構「足」にきましたねー。マジ
 
s41さんお疲れ様でした
無事に帰れたかな??
 
 
 
 
明日は筋肉痛だ....きっと。
 
修行が足りないことを実感....走らないとダメですねー
次回のロングコースの為にもジョギングでもしようかな~