<span itemprop="headline">そろそろ楽しくなってきたぞー!</span>

今日もいつもの場所に集合して、整備&ライドしてきました
整備と言ってもメイン作業はメカトラの第1原因?な落ちている「木の枝」の除去作業です!!
 
地味~~な作業ですが、効果はです
 
 
先週の雪中ライドで汚れたMTBのままの参加~~@s41さん
自転車以外の楽しい話も出来て
忙しい冬になりそうですよ

 

 
楽しいトレイルになってきましたよ!
 
何処



3回くらい川を横断するあのコースです

↑↑↑↑
 
 
整備して、お腹か空いたら....ポカポカな日向でのんびり休憩

 
休憩の後は、林道登ってご機嫌なとレイルを走ってきました!
 
だだし!気がかりなことが1つ
 今年は「イノシシ君」の活動が素晴らしいようで
....結構いろいろな所で、穴掘りヵ所がありましたね


 
イノシシ耕耘機
ヤバイっす....(危険)
 
 
 
s41さんお疲れ様でした!
 
あっちの方で雪が降ってくれるように祈りますか