<span itemprop="headline">整備&ライド!絶口調 → 祝い飲み?</span>

酔っぱらって?寝て...目が覚めました!
 
日付が変わってしまいましたがー、楽し苦ライドしてきましたよー
 
 
とにかく絶口調で、基本おしゃべりメインのダベリングー


だった為....写真撮ってません。(苦笑)
 
とても快適に走ることが出来ました
軽く水没したけどNOー問題!紅葉も終わり、サクサク落ち葉の中を
気持ち良~~くライド!ライド!!
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
帰ってきてからは、先日記念日だったあの祝い
と言うことで、プハー

もいつもよりグレードUP
な感じで、酔っぱらいが完成しました。
 

 
今月は、体重計の電池を抜いておこうかな?!(笑)乗らなきゃイイか!!