<span itemprop="headline">MTBライド参加~。</span>

無事に?きのうはMTBすることが出来ました
久しぶりな自転車ショップのビギナーライドでしたが、総勢13名でにぎやかに走ってきました
 

 

 

 

                                                                                                                                               今回は、かな~り口が回っておしゃべりばっかりしていたので写真少ないですが、標高の低い里山の方の紅葉もだいぶ色付いていてとても綺麗でした。
 
 
河川敷の土手練、コンビニ休憩、林道を上ってトレイルは下りメインの超ーーーー楽しいコース!
 
 
ニコニコしながら下っちゃいましたよ。



 
 
 
たぶん蜘蛛の巣トラップも無く(先頭走ってないので)スムーズに走れるコンディションだったと思います。
 
 
そろそろホームコースもMTBシーズンINですね~
 
 
 
一緒に走った皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
次走るときはもっともっと楽しいルートで行きましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激流下りだったお腹はすっかり良くなりました!
夜のビールが美味かったっす