<span itemprop="headline">紅葉ライド♪♪</span>


 
行ってきました
紅葉ライド
 
今シーズンはもう無理かなー
と思っていましたが、子ども会行事を上手くすり抜けて行く事が出来ました。
 
自転車ショップの「ドンさん」から、お店が休みになりそうなのでMTBライドの企画で何処か行きませんか

と、話を振って頂いたので
色々協議した結果(今年はクマも多いようなので)近場の県北の山に決定
 
きのう走ってきました
 
 
 
 

私のMTBも無事に整備も終わり、快適です!
 
 
途中で、サドルが数回下がりましたが...ネジの閉め忘れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今回のお気に入りショット↑↑↑↑
 
 
ブナの木の紅葉が一番綺麗で、上るに従ってその落ち葉がだんだん増えていきました。サクサクッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
総勢11名
全員無事完走
楽しかったですねー。
 
 
毎年行っていた紅葉ライドですが、今回が一番の近場でした!でも、上手くタイミング合えば綺麗な紅葉の下で走れる事を再確認できました
 
 
みなさんお疲れ様でした~~。