<span itemprop="headline">上手くいったかなー。(追記しました)</span>

子供会イベント無事任務完了!

67名の参加者でワイワイがやがや楽しく「探して」「作って」「食べて」きました。



今回のイベントは私が言い出しっぺで、そのままの流れで?完全プロデュース決定!
企画してまとめるのは大変でしたが...

無事終わって良かったー☆って感じで、ホッとしてます。


子供会としても、初の試みだったので(場所も内容も)どうなるかな?と思っていましたが、子供達の違う一面もみられて、一緒に参加した親の方も楽しかったようです。 ← これ大事だよね







そして今回お世話になったのが大洗海の大学
いろいろと話を聞き入れて頂きありがとうございました。





-- 追記 --


でもって、子ども会イベントが終わったその後は、忍者ファミリーと会長ファミリーでそのままキャンプ~!しちゃいました。

そしてそして、山ねずみさんにも来てもらい(子ども会イベントでアドバイスを沢山頂きましたので)飲むはずがーーー.....。沈

昼間にビールをたらふく飲んだ状態で、夕方温泉に入ったもんだから...もうグロッキー!!(撃沈)
しかも息子の長湯に付き合っちゃったから...さらにグロッキー!!!(撃沈@トドメ)


チーーン。


焚き火を付けて、肉を焼き始まったら...もうだめー完全ノックアウト!!
せっかく来てもらったのに、ちょこっとだけ話をしてzzzZZ。


ま、そのお陰か翌日は朝一番に起床@6:30!
お湯を沸かしておもてなしが出来ました。


山ねずみさん色々ありがとうございました。

〆の言葉は、「世間は狭い」