<span itemprop="headline">メロンで空港でお祭り?!</span>

なんかこの前も行った気がしますが、NOー問題。
 
ほぼ同じようなルートで、今日も行ってきました!メロンロードに → 空港に → マリンタワー産業祭
 
 
スタートはこの辺からスタート。

 
メンバーは、s41さんとH山さんと私~。急な連絡に、走る場所も急遽変更....(スイマセンでした)
天気が良いのでOKでしょう

 
 
で、今日は人少なめの空港へ到着!前回よりも早い時間だったからかなー?スカイマークの飛行機居たし。
 

まばらですよね
 
チョイ休憩してスタート。
 

 

 
定番コース!!
 

 
 
そして今回は寄り道~~。
海の大学(キャンプでお世話になった)も産業祭に出展している!と言う事だったので、顔出し
クラフトは大盛況の様で、てんてこ舞い
な感じでしたが、しっかり挨拶はしてきました。
 

 
後は食べ歩き~

各自適当に!(笑)
 
私は、つみれ汁、焼き鳥、お土産用に干物も5枚買いました。
s41さんもH山さんも、目移りしながら各自食べたい物を買っていました
 
賑わってましたねー!私は「生ビール」の誘惑が一番キツかったーーーー。(苦笑)
 
 
 
 
と言う事で、これから買ってきた干物を焼いて「プハー

」しまーす。
 
 
 
お疲れ様でした