<span itemprop="headline">楽しかった二日間♪♪</span>

自転車を2台持ってキャンプ!って初めてかも

@チャリ仲間キャンプ(親父キャンプ)
 

久しぶりの屋根積み。
キャンプ道具満載で積みきれないとも言いますが...。(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さっと写真で振り返ってみます!
(手抜きブログとも言う)
写真は...喋って飲んでばっかりだったので、基本少なめです。
 
初日の朝は、集合してベースを作ったらロードライドに行って、戻ってきたら準備OK!状態ですでに鉄板セッティングもしてあり...プハー&BBQ
流れるように「事」が進む~~。
山ねずみさんに感謝
 
 
 
 

食べて飲んで....
 
食べて飲んで.....
 
しゃべって大盛り上がり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食べてる最中も、筋トレなんかしちゃったりして....。(笑)
 
キッついです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

で、また食べる~!
 
また飲む~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後私の方で、子ども会関係の所要でちょっと抜けて...酔いながらもちょっとお仕事してきました。
 
それが終わったらもう真っ暗!(疲)
キャンプサイトでは、すでに焚き火を囲んで談笑中。(速っ)
 
お肉を焼き焼きして、


.....その後「爆睡」しちゃいましたー。



 
 
 
でもって翌日。
 

104さん&ksさん特製朝カレーをお腹一杯食べて、空港ライドの準備。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

意外と、ウエアーとMTBがマッチしてませんか???
 
 
ライドに行きますかー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ライド終了!(途中の写真無)
 
 
かなり中身の濃いライドになりました
 
最初おとなしく、後半はプチロードレースごっこで、楽し苦走れました
 
 
 
 
 
 
ロードバイク組の、s41さんとI 田さんと火付け役のさわやん。
 
MTB組は、元気に動くksさん、ペースコントロールをしてくれる師匠、コースを熟知している私。
 
何回も繰り返すアップダウンコースでの走りはとっても刺激的で、楽しかったです!
コースを知っているので、ドンパチやっているのを後ろから楽しく観戦させて頂きました~~。
最後は同じくコースを知っているs41さんの、アタック→逃げ切りでしたねー

見えているけど、追い着けませんでした。

 
山ねずみさん、次回は逝きましょう
 
 

戻ってきてからも、みなさん筋トレです...。(呆)
 
プルプルしてましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おしゃべりが付きませんが、ココでお開きです!
 
 
キャンプに飲みにライドにみなさんお疲れ様でした。
楽しかったです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また集まりましょう!