<span itemprop="headline">一応準備。</span>

乗りに行こうか迷いましたが....今日は準備
 
 
 
ソロテントの天日干し~~


 
 

自分的にですが、「久しぶりの登場」的なテントです。
最近は大きいテントばっかりですからね!
 
20年前に買った「モンベル・ムーンライト1」このテントと一緒に過ごした時間は相当長いです
話すと長くなるので省略しますが。
 
 
 
 
防水シールがバカになっているので、雨予報の時は使うの止めよっと!
 
 
 
 
 
こんな事をしていたら、ウズウズしてきたので

 

 
具材もちょうどあったこどだし
ちょっくら焼き焼きしました。
 
良い季節になりましたねー!食欲の秋だけが先行して、スポーツの秋が.....やばい....乗ってないのに、食べて飲んでばっかりしているので...体重が