<span itemprop="headline">最近はこれ!!</span>

近ごろ自転車に乗っていない理由の1つがこれ↓↓↓
 

 
何か居るの??って....よーーーく見ると居ます。(笑)
 
ちびっ子達と近所の水路や小川へちょくちょく魚捕りに行くようになり、だんだん数も増えてきて水槽の中もにぎやかになってきました
 
この辺の自然も捨てたもんじゃない


と言うことが分かりました。
 
 
と言っても、里山(田んぼが多い)で取れる魚の種類となると当然
 
えー、ドジョウがメイン?なので、基本底にいますが....。
 
他に、手長エビや、ハヤ、タナゴ、カジカの仲間?(名前不明)などが泳いでいます
 
 

 
 

 
もちろん魚捕りに行くときは自転車ですよ!一応フラペのMTB。
 
 
身近なところでも、まだまだ自然が残ってるんですねー!を、最近実感しています。