<span itemprop="headline">遠征ライドの続き@写真で☆</span>

一応「旬」なうちにUPしておかないとね
 
と言うことで、続きです。
 
 
さっき走ってきた道路が遠くに見えます!(国道)
 

 

 
記念写真を撮っているドンさんを、横から撮ってみました!すげー笑顔


多分こんな感じの写真を撮っていたと思います↓

 

 

 

 
ブログ書いていたらまた行きたくなってきました
特にドライの状態で、2本目に行ったコースを走ってみたいですねー。
クマよりも、毒ガスの方が怖かったこの2本目のコース....担ぎでヒーヒーしちゃってどおしても吸っちゃうんですよねー@毒ガス。


怖くて立ち止まれないですよ~~~
 
 
次回また行けたら、今度は草津の温泉にドップリと浸かってきたいです!今回は天候の関係で...私はやむなく帰還して来ちゃいましたからね。
 
ドンさんH山さんお疲れ様でした。
 
また週末に楽しみましょう