<span itemprop="headline">手放せません!</span>

先日組み直した「黒TREK」に付いているサドルは10年くらい前に買った物ですが、今現在も相性抜群
 
イイ感じにお尻にフィットしています
 

 
かな~り色あせて...剥げも目立っていますが、いざ座ってみると
久しぶりなのにフィット感最高

 
そして今思うことは、「黒」のカラーリングを選択しとけば良かったー!!です。
ま、座っていれば色なんて関係ない!とも言いますが...
 
 
そして今回、組み直したついでに、スプロケをロード用にしてみました。

ハッハッハ!(笑)普通にしか見えませんが....。
 
確か4、5年前に買った「アルテグラ」グレードの、12-27T・9Sのスプロケです
今買わないと、9Sは無くなりますよーと言われて買ったような気がします。
 
この組み合わせでは使ったことがないので、早く乗ってみたいところですが....いつ乗れるかな~

 
最近まともに走ってないのでちゃんと違いが分かるかどうか微妙ですが、久ぶりにガッツリ乗ってみたいですね。
1ヶ月前に日光ロードライドに行ってから、ろくに走ってないような気がするのは気のせいじゃなくて「現実です」
 
涼しくなってきたから気合い入れて早起きするかー?
 
 
 
2度寝、3度寝....結局爆睡だな